スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
マッリルリにしてやんよ!
昼寝して起きてすぐになぜかマリルリを育てたくなったので
今日から孵化始めることにしました!
まずは親作成から。さーて!何日かかるかな><?

昨日は某所にて昨日の5V(笑)メガニウムを試しに勝負してきました。
うん、いい感じの硬さ!受けには持ってこいです。そして相変わらず可愛い(
しかし…これで特功と攻撃が入れ替わってればどんなに素晴らしい子だったんだろうかorz自分の不運体質を呪いたくなります。


ここで副産物チコリータ書いておきます。親用推薦。
欲しい方が居ましたら気軽に書き込んでいってください!
ポイントうp系・鱗・飴(特にポイントマックス)頂けると助かりますorz

図太い(カウンター、アロマ、宿り木遺伝)
23-31-31-07-31-30/♂
31-31-28-01-28-31/♂


続きは返信です。
>>秋さん
ただいまです(*^ω^*)ほくほく
私も線香花火が一番すきです!地味だと言われてますけど。
火種が出来てパチパチ鳴り始めたところを見てうっとりです。
是非是非独占しちゃってください><!←

本当ですよ(´;ω;`)ブワッ
これじゃ実質4Vですorzまさか人生初の5Vがこんな形で生まれるなんて…。
けど耐久は流石というところです。攻撃技は物理推薦ですね;



>>ヒサメさん
ただいまです(*´∀`)

有難うございます!ですが特功が悲惨すぎてまともに個体値が見れません←
そんなときに爺前固定ですよ。孵化作業がぐんと楽になるのでオススメです!
そしてナエトル孵化お疲れ様でした!近いうちに頂に参ります(
19:24 育成 comments(1)
スポンサーサイト
19:24 - -
comment
こんにちわ
いまさらですが、チコリータあまってますでしょうか?
K 2010/02/11 09:29

message :